【映画紹介】筋肉はすべてを解決する

【映画紹介】

スッキリ爽快、何も考えなくて楽しめる映画ないかなーと、

Netflixを探していたところ、見つけましたよ!!

世界のロック様ことドウェインジョンソン出演のアクションコメディ映画。

セントラルインテリジェンス

セントラル・インテリジェンス スペシャル・プライス [ ドウェイン・ジョンソン ]

価格:1,100円
(2022/11/2 12:48時点)
感想(0件)

 

簡単なあらすじ

今作はダブル主人公です。

クリス・ハート

高校時代は人気者、今はうだつの上がらない中年会計士役を演じます。

ドウェイン・ジョンソン

高校時代は太っていることを理由にいじめられるが、今はムキムキのCIAエージェントの役を演じます。

 

この二人が国家を脅かす陰謀立ち向かうアクション・コメディです。

 

感想

アクション・コメディでありながら勇気をくれる作品です。

主人公二人が今と昔の差分に苦しみ葛藤する姿や過去のトラウマを克服していく様子がユーモラスに描かれています。

基本的にはアクションとコメディの要素で構成されていながらも、

シナリオにサスペンス要素が入っており幅広い層に楽しめる作品になってると思います。

 

作品をご覧になりたい方は、

Netflix、Amazon Primeなどでご覧いただけるようです。