【キミゴログ】「ダイエット」目指せジェイソン・ステイサム〜14日目

毎日の計測

私はこの記事にも書いたのですが、ADHDグレーゾーンにあります。

 

utsu-kraunemi.hatenablog.com

今回も言い訳になってしまうのですが、計測忘れが発生してしまいました。

 

どうすれば物事は続くのでしょうか?

継続することはとても大変であり、難しいものだとつくづく思います。

 

とにかく、「やれ」と自分に言い聞かせ測りたいと思います。

書きながら考えたのですが、ダイエットってかなり難易度高いですよね。

・同じ時間での計測

・有酸素運動/無酸素運動

・食事制限

・適切な睡眠

大項目として分けるとこの4つになると思います。

更に細かく分けるとそれぞれにぶら下がる中項目、小項目の作業が発生する難しい、

作業といえます。

ヤバ!!かなり難易度高いと気づきました。

ということで、大雑把でも良いので大項目の4つをクリアできるように生活します。

 

計測結果発表〜〜〜〜!!

 

94.8Kg

 

ダイエット言うてるのに増えてるやないかい!!!!!!

諦めず、頑張ります。。。

 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NLG0K+1HL182+0K+11OIVN