【キミゴログ】今週のお題「わたし○○部でした」

今週のお題「わたし○○部でした」

わたしは水泳部でした。

中学校、高校と水泳部に所属し、日々練習を頑張っていました。

専門種目はフリー(クロール)とバッタ(バタフライ)でした。

びっくりするぐらい辛抱強さが無かったが故に、50m、100mを泳いでいました。

私含め、兄弟も皆水泳をしていました。

その中でも一番私は出来が悪く、良い結果を残すこともできませんでした。

高校3年の最後には応援団長のようなポジションに落ち着いていました。

兄弟と比較され、家の中では常に水泳の話がされていて居心地が悪かったですw

 


それでも6年間水泳に打ち込めたのは仲間に恵まれたからだと思います。

上下関係はあったものの、そこまできついものではなく仲の良い部活でした。

 

今こうして振り返ると、もっと努力すれば良かったと後悔しています。

例えば50mFr(50mクロール)も25秒をもう少しで切れそうだったのに、切れなかったです。

 

自分のために努力する練習として頑張れば良かったです。

そんな後悔もあり、いい思い出でもある部活動は懐かしくあります。

今でもこういうリュックは使われているのでしょうか?w

【11/15】買えば買うほど★最大10%OFFクーポン アリーナ 水泳 バッグ リュック AEALGA01 ARENA バックパック 水球 デイバッグ スイミング スイミングバッグ arena arcp15

価格:6,778円
(2022/11/15 16:17時点)
感想(24件)

 

ブログ村

キミゴの脱鬱ブログ - にほんブログ村