【キミゴログ】映画紹介 脱鬱した雷様

【映画紹介】

私はMCUの大ファンです。

映画が公開されるたびにすべての作品を見返すほど大好きです。

アベンジャーズ エンドゲームが公開されるまでに全作品を10周以上しています。

 

 

その私が、最近子育てのために映画館へ行けていませんでした。

妻も映画好きのため、一人で行くのは罪悪感がすごく行っていませんでした。

そんな私に素晴らしいサブスクコンテンツが登場したのです。

それが、

U-NEXT

です。(上記より登録できます)

 

家でマーベル作品を楽しめることができる、私にとっては最高の出来事でした。

そこで、今回は家で楽しめることができたソー:ラブアンドサンダーをご紹介します。

 

あらすじ

「アベンジャーズ/エンドゲーム」の激闘後、多くの仲間を失ったソーはガーディアンズと地球を後にしていた。そんな彼らのもとに、宇宙各地の神が殺されているという情報が入る…。ソーは次の標的がニュー・アスガルドであることを知り駆けつけるが、突如“神殺し”のゴアが襲いかかる。だがその時、新たな“マイティ・ソー”に姿を変えた元恋人ジェーンが現れる。そしてその手には、最強のハンマー〈ムジョルニア〉が…!?2人のソーによる破壊力2倍のロック・バトル・アドベンチャーを見届けよ!

https://marvel.disney.co.jp/movie/thor-love-and-thunder

 

感想

ムキムキやw腕が一般男性の太ももより太いんですw

とにかく、主人公のソーがすごいw

アベンジャーズ/エンドゲーム

でトラウマを抱え激太りした姿を見せてくれたソーが、

トラウマを克服しシェイプアップを果たしました!!

 

神様の長ではなくヒーローとして振る舞いながらも、にじみ出るリーダーとしての素養を、

面白おかしく描いてくれています。

元カノとのラブ・ロマンス、今まで登場したことのないたくさんの神様。。。

よくぞまーここまで詰め込んだと関心しました。

見やすさはあるのですが、詰め込み過ぎたがゆえにキャラクターそれぞれについての内容が描き不足になっているように思いました。

ソー作品4作目としては広いが浅い内容になっているのではないかと感じました。

マーベル映画はエンド・ゲームで一度閉幕しています。

今は、次の大作に向けて風呂敷を広げて行っているように思います。

今後を期待する展開もあったため、ぜひご覧頂きたい作品の一つです。

 

U-NEXT

(上記より登録できます)

 

キミゴの脱鬱ブログ - にほんブログ村

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村