【キミゴログ】〜選ぶならCombi 使って良かった商品紹介

 

おすすめベビーグッズ

育児においての悩みのタネ。。。

それはどこの会社の製品を使うべきかという点です。

私達夫婦もどこの製品が自分たちの子供に合うかとても迷いました。

そんな私達夫婦が胸を張っておすすめする会社があります。

そう!それこそ子育て中のママさんパパさんなら誰もが知っている。。。

Combimini(コンビミニ)

ベビー用品ならメーカー直営で安心!コンビ公式ブランドストア【Combi(コンビ)】

赤ちゃんを意識し始めると一番はじめに目につく会社だと思います。

Combiとは

1957年に設立された、60年以上続く老舗企業です。

日本の子育て家族を長く支えてくれています。

私たちが差し出せるのは、赤ちゃんの笑顔を生みだすための“最高の技術”です。

製品への想い|コンビ株式会社 ベビーカー、チャイルドシート、ベビーラック

おすすめ商品

実際に使ってみて良かったおすすめ商品をご紹介します。

  • ネイルケアセット
  • フィーティングスプーン
  • スゴカル ハンディ エッグショック ML
ネイルケアセット

爪切りが苦手な我が子も問題なく使えました。

4段階の硬さを入れ替えることができ、一番やわらかい物を選べば新生児でも使えます。

(大人も使うことができます。)

音も静かで寝ている間に使っても起こすことはありませんでした。

2歳近くになった今でも使用しています。

新色登場!はじめてでも安心&ラクラクな電動つめやすり。6タイプのベビーとママ用アタッチメントが付いたネイルケアセットです。
ベビーレーベル ネイルケアセット 新色登場!はじめてでも安心&ラクラクな電動つめやすり。6タイプのベビーとママ用アタッチメントが付いたネイルケアセットです。 ベビーレーベル ネイルケアセット

 

フィーティングスプーン

離乳食を初めたときに使用を開始しました。

何より柔らかい素材のため、歯が生えていない口の中を痛める心配がありません。

長さもあるため、「あーん」をしても食べさせやすい長さになっています。

ベビーレーベルシリーズのフィーディングスプーン。食べさせやすいやわらかスプーンです。おでかけに便利なケース付き。
ベビーレーベル フィーディングスプーン ケース付C

ベビーレーベルシリーズのフィーディングスプーン。食べさせやすいやわらかスプーンです。おでかけに便利なケース付き。 ベビーレーベル フィーディングスプーン ケース付C

 

スゴカル ハンディ エッグショック ML

とにかく軽いです。

我が家は3階エレベーターなしのアパートですが、問題なく子供を抱えながら降ろせる重さです。確か、5kg無かったと。。。

リクライニングもついていて新生児から長く使えます。

操作性も悪くなく、段差も無駄なく上がることができました。

軽いから使いやすい!安心機能もたっぷり、両対面&超軽量ベビーカーの決定版です。
スゴカル ハンディ エッグショック ML

軽いから使いやすい!安心機能もたっぷり、両対面&超軽量ベビーカーの決定版です。 スゴカル ハンディ エッグショック ML

まとめ

使っていて感じたことは、どんな月齢の子供にも安全に使える製品ということです。

子供が安全に使えて、ママ、パパにとって負担が少ないそんな誰にとっても優しい製品です。

 

 

ランキングに参加しています。もしよろしければご協力お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村